« 4月から始める新しい事。 | トップページ | Makky喜ぶの巻 »

元気でたよ。

>花粉の季節です。

先日、皮膚科で受けた「アレルギー検査報告書」によると。

Miraiは、
スギに対する測定結果が、31.3ルミカウント。
これは、MASTクラス「3」

らしい。

全く、この数値の事は解りませんが。

「花粉症」であります。

日によっても、体調によっても、時間によっても
反応が大きい日と、全くない日がありますが。

今日は、よく反応した1日だったな(_ _。)・・・シュン

>さて!

そろそろ、4月も近いこの頃となってきました。

やはり、「春」と言えば、「新しい」「始まり」
なんて言葉が、よく似合います。

昨日のブログで書いたMiraiの事もそうですが、
Miraiの友人達からも、いろんなご連絡を頂いてます♪

まず、長い付き合いとなっております

F君。
この度、「Office Smile 29」 を起業するとの事。

素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ♪

そして、前職でお世話になったM さん。
この度、「手もみ処 三島屋 」サン を独立開業しました。と、お葉書を頂き。

素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ♪

そして、こちらも長い付き合いとなっております

G君。
この度、現在お勤めの職場にて。鍼灸院の「院長」に任命されたとの事。

素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ♪

と。「おめでとー」の連発でございます(笑)

詳しいご紹介は、出来立てホヤホヤのホームページにて
相互リンクの承諾を得ている方から順に
ご紹介させて頂きます♪

(現在リンクページは作成中です・・・しばしお待ちを。)

Girl2  IKKYU治療院HP

そして、一足早くに、「猫ヶ洞整体院」にて頑張っている
Kaz君。

彼からも、ホームページ見ましたよ!相互リンクしましょっ!

と、お声を掛けて頂き。

「頑張ってホームページ作ってよかった~ q(T▽Tq) 」←Mirai。

なんかね・・・・。

嬉しいのです (*´ェ`*)ポッ

みんな、それぞれが、それぞれらしくて。

一緒に働いていた頃から、想っていたけど。

キャラが、誰1人かぶらないんですよね・・・・。彼等って。

だから、進む道とか、色とか、作りあげる物も
それぞれが、それぞれの色を持っているんだけど。

芯は、みんな同じ。

「一生懸命」

なんか・・・・

そんな話をたくさん聞いてね。

元気でたよ (*´ェ`*)ポッ

 

|

« 4月から始める新しい事。 | トップページ | Makky喜ぶの巻 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月から始める新しい事。 | トップページ | Makky喜ぶの巻 »