« 始まりはMiraiも同じ。 | トップページ | AyaちゃんとMiraiと先生 »

突然やって来た「楽しい」

>雨が降ったり、やんだりの名古屋でした。本日。


明日も、雨らしいですよ。

って、帰り道のタクシーの運転手さんが言ってたけど。


雨?なんだ(>_<)


>さてさて。タイトル。


サプライズな1日。


楽しいは、突然やって来る事もあって。


今日は、そんな1日でした。


今日の、休日の予定は、美容院に行く予定だけで。


帰ったら、ダラダラと録画したドラマを見ようかなぁ〜なんて思ってたんだけど。


途中で、


「夕方からお茶しましょ〜♪」


と、マダムから電話があって。


合流したら、先日、一緒に食事会をした、イタリアの方がいて。


話ている内に、イタリアンでも食べに行こうって話になって。


その方が、いつも行くお店に行ったら、お友達がたくさんいて。


また、イタリアの方々と仲良くなって。


その中には、素晴らしい演奏家の方もいて。


ピアノを弾いてくれて。


唄って、踊って♪


イタリア語も教えてくれて。


「凄く楽しかった♪」


なんだか、こーゆー流れって…


いいね(*^ー^)ノ♪


思いもよらなかった、出来事がたくさんの1日でした。


あぁ〜


楽しかった(*^ー^)ノ♪

|

« 始まりはMiraiも同じ。 | トップページ | AyaちゃんとMiraiと先生 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 始まりはMiraiも同じ。 | トップページ | AyaちゃんとMiraiと先生 »