« お花からのメッセージ | トップページ | 突然やって来た「楽しい」 »

始まりはMiraiも同じ。

>本日。チーム・アミューズ!!の。
「Let’s try again」が配信されて。

早速DL;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

サザン大好き♪ 福山さん大好き♪
佐藤健くん大好き♪ ポルノグラフティ大好き♪
吉高由里子ちゃん大好き♪BEGIN大好き♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

凄く良くて。

Miraiも、あの中で唄いたい(^w^) ♪

You Tube でも見れるカモしれないけど。
是非とも!

DLして見て下さい。チャリティソングです。

みんなの力が凄い。うん。

チーム・アミューズ!!

>さて。さて。

先日、九州からお友達がやって来ました。

静岡に、お友達が入院しているので、お見舞いに行く為。
九州→名古屋→静岡と移動。

元々実家が勝川な彼女。

こんな機会があると、必ずMiraiの所に寄ってくれます。

彼女は、随分と大人になってからの友人で。
Miraiが、「足つぼ」のスクールに通ってる時。

出席番号が、6番・7番と、隣の席でした。

あれから・・・・・9年・・・・・。

今では、結婚をして、九州で暮らしています。

そんな彼女にね。

「あのね。今ね、あたし「足ツボ」を教えてるんだよ(*^-^)ニコ」

そんな会話をして。

「わー。もう、そんな事が出来る位続けてるんだね!Mirai!」

4月からIKKYU治療院の、日曜日を
スクールDayにして。

初めての生徒さん♪

今まで、前職にて・・・・
数々のスタッフに、足ツボを教えて育て上げましたが。
それこそ、今では立派にプロとして働いている方も数々ですが。

スクールを開講して、改めて教えるってね。

ちょっと緊張しました(笑)

スタッフに教えるワケじゃないし。
部下でもないし。
仲間でもなく。

「生徒さん。」

私は、出来る限りマンツーマンで。
しっかりと教えたく。

そして、「誰かの為に覚えたい」

そんな気持ちを大切に・・・・手助けしてあげたいのね。

別の友人からも、(あっ。同じく足ツボの学校仲間だ。)

「Miraiらしく!Miraiの足ツボを教えてあげればいいんだよ!」

って。そんなメールも届いていて。

肩の力を、ストンと落として。
生徒さんをお向かえました。

その日、その時間。Miraiはとても楽しくて♪
生徒さんも、笑顔で。

「先生」

なんて、呼ばれると、ちょっと照れくさいけど(笑)

けど。Miraiがやってきた9年は。
確実に、身になってるし。
間違いなく、経験を積み重ねて来たんだと。

実感し、自信にも繋がった。

教えるとなると、改めて目を通すノートの数々。
そこでまた、自分も勉強になるよね。

頭の中の、引き出しに入っていた物を
久振りに、開けてみたら。

あの時、一生懸命覚えた事が、たくさん入ってて。

ちょっと懐かしかったかな(*^-^)ニコ

Miraiも、始まりは、「スクール」でした。
そこから、出逢うハズもなかろーと思ってた人と出逢ったり。
思いもしなかろーと思ってた喜びを感じ。
思いもしなかろーと思ってた涙を流し。

Miraiの人生は、一変して「今」があります。

縁があって、ココを選んでくれた生徒さんが。
Miraiと同じように、
思いもしなかろーと思っていた、いろんな事を経験してくれたら・・・。

嬉しいな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

その方の、優しい想いが。
その方の大切な人に伝わってくれたら

もっと嬉しいな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ねっ。

|

« お花からのメッセージ | トップページ | 突然やって来た「楽しい」 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花からのメッセージ | トップページ | 突然やって来た「楽しい」 »