« 気軽にハーブスクール | トップページ | 始まりはMiraiも同じ。 »

お花からのメッセージ

>桜が満開です♪

生憎の、雨模様の名古屋でしたが。
桜の木々達は、ハラハラと花びらを降らせながらも

堂々と、存在していました(*^-^)ニコ

桜を見る度に。

「日本人でよかった。」

って思いますね。

>さてさて。

週休2日の日々は・・・・。1年しか持ちませんでしたMirai。

今日の金曜日は、唯一の「休日」

結局、八曲、薬局・・・・・。

仕事をしてしまうのね・・・・Miraiって(笑)

そんな、今日は「雨」でしたが
今では、月に一度通っている、お花の先生の所へ。

久振りに、お花を選んでね。
アレンジして来たの。

P1000968

モコモコっと丸くアレンジ♪

どの角度から見ても、色取り取りの花に癒されます。

この花の中で、真っ先に選んだのが
鮮やかな「黄色」のラナンキュラソ。

花からのメッセージが届きました。

ヒーリングフラワーを勉強したので
それなりに、読み取れるのだけど。

ちょっと、色んな事・・・考えスギだったかな??

一言だけ、言うなら、そんな感じ。

いつもなら、お店に飾ろうかなぁ?って想うのだけど。
この、花篭は、自分の為にお部屋に飾りました。

お花のある部屋。
ちょっと、忘れていたような気がします。

部屋に入る度に、花に目が行って。

その都度、肩の力が抜けます。

花って、優しいですよね(*^-^)ニコ
その、優しい波動が伝わってくると
不思議と、穏やかになります。

明日からも

がんばろっと゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

« 気軽にハーブスクール | トップページ | 始まりはMiraiも同じ。 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気軽にハーブスクール | トップページ | 始まりはMiraiも同じ。 »