« Makky喜ぶの巻 | トップページ | お花からのメッセージ »

気軽にハーブスクール

>桜が咲きました♪

近くの小学校や、名古屋城や、神社や
セントラルパーク内にある桜の木達。

とってもキレイ(*゚∀゚)♪

今年の入学式は
桜の花が満開ですね(*^-^)ニコ

>さて。新年度が始まりました。
Miraiも、新年度です(笑)

ずっと長い間、「定休日」にしていた日曜日を利用して
「ハーブ教室」 「リフレク教室」を開催中です。

まぁ・・・・。

スタートしたけど
ゆる~く、ゆっくり、長い目でみながら
勧めていきたいと想ってますm(__)m

そして、すっかり得意となった
ホームページ作り♪

前に、ブログでも書いたけど
お友達リンクのページも完成。

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ (←アタシコレスキヨネ)

そして、「ハーブ1日教室」の詳細も
ちょっとずつ出来てます。

Girl2 「IKKYU治療院・ハーブ教室詳細

今日は、丁度Hpの更新をしている所に
Htmlタグに詳しいお客様がみえて。

「すっかり、得意になってるね(笑)」

って。

人間、やれば出来ます♪

最初は、宇宙後か、古代文字か??
って想う位、サッパリ。チンプンカンプン?????

「<a>タグ使ってるんだね。」←お客様

「そうそう、<a half >ね。」←Mirai

ねーーーー。すっかり、会話出来てる(笑)

で。今回更新した、「ハーブ1日教室詳細」ページは
慣れて来た事もあって。
ちょっとデザイン性も取り入れてみた♪

まぁ・・・・ド素人なんで。
これでも、満足なんです(6 ̄  ̄)ポリポリ

出来なかった事が出来るようになって。
それで、また新しい事が始まる。

ゆっくり。少しずつ。

その歩みを進めていかないとね。

|

« Makky喜ぶの巻 | トップページ | お花からのメッセージ »

「Ikkyu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Makky喜ぶの巻 | トップページ | お花からのメッセージ »