美容・コスメ

優しいパワー

>駅の近くの桜の花が、咲き始めていました。
2~3日前通った時には、全然だったのに。

やっぱり、花が咲く季節っていいですね☆

>さてさて。タイトル。

Miraiは、驚く程、化粧品にコダワリがないのですが、
この年齢にしては、
ありえない位のスキンケア^^;
友人に注意される事もシバシバ・・・・・。

唯一救いなのが、肌が強い事で
紫外線に浴びても、どんな化粧品を使おうとも
ひどく、荒れる事がないのね。

が、ここ最近。
仕事面やらメンタル面やら食生活面で、
少し疲れてたみたい。

流石の不摂生に、肌もダメージを受けていましたΣ(|||▽||| )

で、以前IKKYUで一緒に働いていたスタッフが
勤める「アロマテラピールーム クレイドル」さんで
フェイシャルトリートメントをしてもらう事に♪

もちろん、元IKKYUスタッフちゃんに
やってもらったのだけど、

アロマテラピーと植物療法を取り入れた
独自のトリートメントメニューで、
香りも心地よくって。ハーブティも美味しくて♪

自分の夢に向かってIKKYUを卒業してから
1年。彼女はすっかりアロマテラピストになっていました。

今日、受けたコースは

足浴も含むフェイシャルトリートメント150分コースで、
その時々の肌状態に合わせて
植物療法理論に基づいた植物素材を選んで行うケア。

Miraiの場合は、スチームに
ローズマリーとレモンの精油を含ませてくれたみたい。

全てが心地よくって
すっかりリラックスなMirai。
お肌も、モチモチっと復活!!!

「Miraiさぁ~ん・・・そーとー浮腫んでいましたよ^^;
顔が一回り小さくなりました。と言うより、それが本来です。」

鏡を見たら
あらぁ~スッキリした顔してる。あたし(笑)

改めて、自分メンテナンスも必要と実感。
美容院と同じペースで
通うぞ!と心に決めて来たのでした。

200703260444000_1








200703260445000





セレブな気分にさせてくれるサロンで
Miriaもご機嫌でした(笑)
優しい、植物のパワーを是非!

| | コメント (10)

メディアに弱い私(達)?

>今日は、お店が凄く忙しかったです・・・。
全室、個室となっている、IKKYUなので、
マッサージが続くと、スタッフ同士、顔を合わせるタイミングが
合わない事もあって、
よーやく、夕方近くに、

「お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ 」

いやぁ~今日はよく働きました(笑)

>OL業を辞めて、朝の出勤時間もゆっくりになったMirai.
そんな生活になって、見る事が出来るようになった
某、朝の10時~放送される情報番組。

この番組は、東海地方のみの放送なので、
この地方の流行や、人気コスメ。
防犯から節約術まで、とにかくローカリティな情報番組です。

結構、為になる情報が多いので
MiraiはHDDに録画する事も多いです。

そんな、番組から、とっても気になるコスメの紹介が!!!

「蜂乳クリーム石鹸」 なんと、単価¥399!!(安い!)
T510780h_l 名古屋市内の、ドラックストアにて購入出来る
商品らしいのね。

で、あの、「カルーセルマキさん」も愛用していて
これで、顔から全身洗うんだってぇ~。

で、この石鹸一本だけで、他に化粧水も乳液も、美容液もいらない!
蜂蜜成分が含まれていて、しっとりぃ~つるつるぅ~ピカピカ~。

と、万能らしい。

この値段で、ココまで評価が高いのならば、買ってみたい!
しかも、この商品は、Webサイトの、「クチコミコスメNO.1」ときた。

早速、この商品を求め、ドラッグストアへ向かうMirai.

一軒目・・・・・。見当たらないなぁ~。取扱いしてないのかな?
二軒目・・・・・。あれぇ~?売り切れ?

三軒目・・・・・。売り切れΣ(|||▽||| )

はぁ・・・メディアの力ってば凄いなぁ~(お前もダロっ)
ほんの少し、商品を紹介しただけなのに、
その数日後には、街中から商品が消えている・・・・。

つい、この間までは、見向きもされなかった商品が。

こーなったら、ネットで購入してみるかなぁ~・・・・・。
やっぱり、使ってみたい!

メディアに弱い私(達)?
確かに、IKKYUスタッフも、毎月入れ替わり来店される
芸能人の方々に、ソワソワ・・・・。
ウキウキ・・・・・・。ドキドキ・・・・・・・・。してるか(爆)

おっと・・・
このBlogの更新が終わったら、
早い所、注文しないとぉ~。

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

↓↓↓ん~もうちょっとで25位内♪
本当、皆さんのクリックでUPしています!ポチっとありがとうです♪

Banner_02_29  人気blogランキング!シャララ上位内へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リフレク・アンチエイジング

>夜になると、まだまだ肌寒さを感じますね。
5月も後半になりました。
なんだかんだ言って、1年も折り返し地点ですΣ(|||▽||| )

毎日、平和に過ごせるのは幸せだけど、
やっぱり、
「早っ!早すぎ!時間が経つの!!!」

と、思ってしまいます(苦笑)

>今日は、ちょっとリフレクソロジストらしい
Blogにしよーと思います。(たまにはね)

アンチエイジング。この言葉にも、女性達は
がっつり反応しますよね♪Miraiだってそーです。
お陰様で、年齢より若く見られる事が
多いのですが、

IKKYUスタッフの女性陣は、
みんな「アンチエイジング」です(*^-^)ニコ

ヤングチームも、IKKYUのアダルトチームは
みんな若い!と。口を揃えていいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて、そんな「アンチエイジング」に効果のある
リフレクソロジーは出来ないの????

ありますよ(*^-^)ニコ

アンチエイジング→「老化防止」で考えます。

内分泌系の各反射区、脳下垂体・副腎・甲状腺・副甲状腺・膵腺。
生殖腺の反射区への刺激に効果があり、
又、腹腔神経叢・胃・リンパ腺への刺激も効果があります。

また、簡単な所で、
日頃から足の指を回すのも大切。

指を回すのは、経絡を刺激するのに等しい効果が期待できます♪

お風呂の湯船に浸かりながら、
グルグルグル~っと回す癖をつけたらイイかなっ(^_-)-☆

今日は、リフレクBlogでした(*^-^)ニコ


あっ↑アンチエイジング!は楽しては手に入りません!
継続が大切ですよ。はい。


今日も応援クリックありがとうです♪
↓↓↓↓  Best20位内に入る事出来るかな~?

Banner_02_26 人気blogランキング投票クリック♪



| | コメント (6) | トラックバック (0)

TAUBAKIの勝利

>黄砂が舞い降る本日の名古屋でしたね。どーしても、黄砂と聞くと、ついつい・・・「黄砂に~吹かれて~聞こえるぅ~唄ぁはーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ♪」と口づさんでしまうのはMiraiだけなのだろうか・・・・・・(謎)

>さて。工藤静香→キムタク→Smap繋がりで、今話題の、「資生堂TSUBAKI」。この商品には、世の女性達は略、くいついた商品だと思います。・・・そして、タイアップのCMSONGが、Smap。これまたヤラレタっ(^。^;)

「WELCOME ようこそ日本へ 僕らが生きてる時代へ
舞い降りた偶然に 心からありがとう
君が 君でいることが とても美しい
忘れないでいて 目の前の 君こそ我が誇り Dear WOMAN」

この曲を聴いて、気分を悪くする女性は、いないと思います。歌詞もメロディーも素敵。しかも唄っているのが、年齢を重ねて、ますます油の乗ったイケメン男性に成長しているSmapであります。 あの、高木美保さんでさえ、

「日本の男性が、こーいった唄を唄う日を私は待っていた!」と言っていたくらいです(爆)

そして、CMのキャスト。女性が憧れる女性や、認める女性。愛される女性。田中麗菜・上原多香子・竹内結子・仲間由紀恵・広末涼子・観月ありさ。この6名。誰もが度肝をつかれたCMだったに違いありません。はい。個人的には、この6名の中で、観月ありさが、他の女性陣達とは、違ったカラーの女性でMiraiは惹かれます。

町のドラッグストアーの店頭に並び、これまた少し高価なイメージな作りで。あの赤色の艶っぽい容器も。全てが完璧に近い状態の戦略。(_ _,)/~~ まいった

もちろん・・・・・・Miraiもこのシャンプー手に入れました(笑)

「TSUBAKI」の勝利です。

その他にも、資生堂は、「マキアージュ」シリーズで篠原涼子・蛯原友里・伊東美咲・栗原千秋のCMもあります。こちらのシリーズも憧れる女性達だけど、ストーリーな部分に、親近感を感じます。手に届かないんだけど身近でよく感じる女性像。

とても現代の女性達の心を掴んでいる。そう思います。

是非・・・このCMの企画担当者を見てみたい・・・・そんな気しませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)